撮った写真と気ままなつぶやき

気ままに書いてます。どちらかと言うと機材好きです。すぐ買い換えます。ええ金ないです。

ツール・ド・九州2012 in 唐津ラリー 土曜日編

唐津ラリーに行って来ました。
まずは土曜日。
この日はK10DにDA50-200mmとFA35mmの装備で出陣。

が 、 電 池 が 無 い !

あー前日AF-Cで連写試してたからなぁ...(´・ω・`)

数枚撮ると警告が出る
でも一眼レフのいいところ?
電池の消費が少ないので一度電源を切ればまた数枚撮れた。
とはいえ、最後の最後には電池切れたのだが。


アルピノでのスタート地点。
各車両が集まる。
桜が咲いて春らしくていいですね。


さぁいっちょ、やってやるか。


エボⅩ。


メロンブックスktkr


たまに手を振ってくれました。
ロータス(;´Д`)ハァハァ


一般道にて。
1/400で撮ってるけど、なんかぶれてるような?
まだまだシャッタースピード上げなければ駄目なんだろうか?


じゃんけん大会での戦利品。


日曜日編はレースを観戦ステージで。
写真はまた後日。