撮った写真と気ままなつぶやき

気ままに書いてます。どちらかと言うと機材好きです。すぐ買い換えます。ええ金ないです。

GF3 / M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ試写 甘木公園編

前回は体力が持たずぬこ様だけの写真になりましたが、
今回はメインの甘木公園の桜を。

雲一つない空と満開の桜で平日なのに人が多いですね。


釣りもできるんですね。
何が釣れるんでしょう?


桜の元で楽しくお話。
どの桜も満開で、この日が一番の桜の見頃だったでしょう。


マクロモードで。
ここまで寄れます。
わざわざレンズ用意しなくていいので楽です。


名前は知りませんが、この花も綺麗ですね。

とりあえずはここまで。
現像してて写りも良いし、改めて良いレンズだなと実感。
うーん機材の再編多分しますね。こりゃ。
つーかすでにオクで落としてしまってるわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ

さーてどれをドナドナするかなぁ