撮った写真と気ままなつぶやき

気ままに書いてます。どちらかと言うと機材好きです。すぐ買い換えます。ええ金ないです。

PENTAX SMC-FA 35mm F2 ALをもってポタリング


NEX-5N / PENTAX SMC-FA 35mm F2 AL
家の玄関にて。


NEX-5N / PENTAX SMC-FA 35mm F2 AL
綺麗に咲いてますね


NEX-5N / PENTAX SMC-FA 35mm F2 AL
春の訪れ


NEX-5N / PENTAX SMC-FA 35mm F2 AL
NEX-5Nのタッチパネルっていいですね。
タッチパネルとか不要!と思っていたんですけどMF操作の時かなり楽です。
フォーカスアシストしたい部分をタッチ!
ピントチェックで気になる部分をタッチ!
少しでも早く撮りたい時は重宝します。


K10D / smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR


K10D / smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR
残念ながらピンズレ。
ベストショットなので加工してできるだけ使えるようにしてみた。


写真うp方法変えました。
はてなブログが30MBとか使えないのでGoogle+を利用することにしました。
ほぼ無制限にうp可能。
オススメです。
HTMLタグ知らないとといかんですが。