撮った写真と気ままなつぶやき

気ままに書いてます。どちらかと言うと機材好きです。すぐ買い換えます。ええ金ないです。

無計画東京ぶらり旅2日目 シュタインズゲート聖地巡礼&コミティア99

2日目は今回の目的とも言ってもいいシュタゲの聖地巡礼です

ではさっそく...(比較用として引用させていただきます)

f:id:fg329:20120206224347j:plain

f:id:fg329:20120205070958j:plain

換算15mmでの超広角で撮影。

たまたま早朝だったのでホントに人がいない。ラッキー♪

概ね合っているけど、ゲーム写真は高い位置からの絵の様子。

実際に撮ってみるとオカリンの絵がありえない事がわかる。(比率が合わない)

というかもしかしたら、背景もいろいろ手を加えられた絵なのかもしれない。

f:id:fg329:20120206225021j:plain

f:id:fg329:20120205071811j:plain

f:id:fg329:20120206225151j:plain

f:id:fg329:20120205073731j:plain

道路に出ないとゲームの絵は撮れないようだ。

少し広角過ぎた

f:id:fg329:20120206124410j:plain

メイクイーン ニャンx2

実際の店の中は反転させたようになっているようだ。

オムライスは通常メニューでなく諦めていたが

今回はまだ期間限定の範囲だったよう。

メイド喫茶よりもカフェという感じで、

実際にフェイリスがいたら、かなり浮いた存在だったと思うw

f:id:fg329:20120206225501j:plain

f:id:fg329:20120205072420j:plain

駅からも近く安いので実際に利用させてもらっている。

IBN5100はまだ中にあるようだ....

f:id:fg329:20120206145628j:plain

メイリッシュで教えてもらって来訪。

たまたま前の人も同じ地域からだったようだ

f:id:fg329:20120205152155j:plain

聖地ビッグサイト

コミティアでの来訪。

初めての即売会だったけど、かなり楽しかった。

びっくりするぐらい財布の中身が飛んだけどw

前日に安倍吉俊さんが参加されると知ってびっくり。

サインまで頂きましたー(リューシカ単行本探しまわりました....)

 

とりあえずこんなもので。